biglobe wimax キャンペーン

モバイルインターネットならビッグローブwimax

インターネットは家庭で利用するのはもちろん、外出先でも利用できるとより便利なものです。

 

 

モバイルインターネットへの契約を検討されているなら、ビッグローブwimaxに注目してみてはいかがでしょうか。

 

 

ビッグローブwimax2ならwimax、wimax2、そしてLTEという3種類の通信サービスが利用可能で、下り最大110bmpsという高速通信が行えるようになっており、ストレスなく利用することができます。

 

 

そしてwimax、wimax2もどちらも使うことができ、wimaxと同額で使えるのもお得なところです。

 

 

ハイスピードモードが24ヶ月間データ通信制限なしで利用することもでき、auユーザーの方ならauスマートバリューも利用できるとのことですので、こちらも注目したいですね。

 

 

特典としてはデータ端末が0円、送料無料で月額利用料金が24ヶ月間575円値引きされます。

 

 

24ヶ月間ハイスピードモードがデータ通信制限無しで利用できることはもちろん、25ヵ月後以降もノーリミットモードなら制限なしで利用できるなど、かなりお得と言えるでしょう。

 

 

さらに人気のamazonKindleのプレゼントも用意されていますので、電子書籍をよく利用されている方にも良いですね。

 

  



ネットショップ人気サイト
パーフェクトスーツファクトリー
ノーアイロンでも大丈夫な速乾のシャツなど最新素材のワイシャツも取り揃えています。
フィナロ ミニョン
女性の頭皮の臭いを解決してくれる加齢臭からくる臭いもシャットアウトしてくれます。
薬剤師プロ
元気な毎日を送りたいというかたの為のコーヒーベリーエキス配合の美容ドリンク飲料です。