ワイマックス2 料金

6ヶ月目までの継続利用で高額キャッシュバック!

ビッグローブwimaxは、非常に便利に利用することができる、高速モバイルサービスです。

 

 

この高速モバイルサービスでは、auスマートフォンをお持ちの方に、非常に便利に利用していただける、さまざまな割引サービスもおこなっています。

 

 

この割引サービスでは、もともとauスマートフォンのユーザーだった方が、BIGLOBE WiMAX2+にお申し込みをされた場合、auスマートバリューmineにも申しこめば、auスマートフォンの月額料金が、お得になるサービスです。

 

 

このサービスでは、Flatツープラスauスマホ割(2年)や、また、Flatツープラスauスマホ割(4年)を利用している方に、割引の適用を受けていただけます。

 

 

さらに、この高速モバイルサービスでは、関東や愛知県の落ち武、さらに、大阪府や京都府、また、兵庫県の一部など、さまざまなエリアで、サービスを利用していただくことができます。

 

 

さらに、この高速モバイルサービスでは、北海道札幌市、宮城県仙台市、さらに、広島県広島市、福岡県福岡市の一部と、さまざまな場所に、サービスエリアを拡大していく予定です。

 

  



ネットショップ人気サイト
パーフェクトスーツファクトリー
ノーアイロンでも大丈夫な速乾のシャツなど最新素材のワイシャツも取り揃えています。
フィナロ ミニョン
女性の頭皮の臭いを解決してくれる加齢臭からくる臭いもシャットアウトしてくれます。
薬剤師プロ
元気な毎日を送りたいというかたの為のコーヒーベリーエキス配合の美容ドリンク飲料です。